上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。アキオです。

がんが判ってから激しい運動は意識的に避け、ウォーキング程度にしていたのですが、先日テレビで一分間の運動での消費カロリーの比較で水泳はウォーキングの約20倍と知り、俄然泳ぐ気になりました。

元々水泳は得意で、よく泳いでいたのですが、ここしばらくはプールに行く機会がなく、この前の日曜日におよそ2年ぶりに泳ぎに行きました。

50メートル泳いでは一分ほど休み、トータルで800メートルほど泳ぎましたが殆ど疲れは感じませんでした。疲労感があまり無かったのも日々摂取しているサプリメントのおかげかもしれません。

学生時代は結構速く泳いだものです。また少し練習して、マスターズ水泳に挑戦、なんてことも考えてみました。

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト
2008.07.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akio1934.blog39.fc2.com/tb.php/11-0eab312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。