FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。アキオです。

私は25年ほど前から健康食品の会社を経営しております。一応、社長です。
と、申しましても、小さな会社ですので、最近はなかなか厳しい状況が続いています。
それでも、私どもの商品を長年にわたって支持してくださるお客様に支えられ、どうにかやらせていただいています。
お客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな私が、前立腺癌に罹りました。

健康食品を取り扱ってる者ががんになるなんて、「ミイラ取りがミイラになる」みたいに思われるかもしれません。しかし前立腺ガンというものは高齢者(男性)なら誰もが気にかけなければならないほど身近な病気であると言えます。

ちなみに私は「前立腺浸潤癌第3期」と告げられました。

治療は、ホルモン療法を選択しました。

それと同時に、当社で扱っていたあるサプリメントを飲むようにしました。
このサプリメントについては今後詳しく述べていこうと思っていますが、これを飲み続けているお客様の様子を今まで多数見てきましたので、私も迷うことなく飲むことに決めた次第です。

このサプリメントのことを少しでも多くの方に知っていただきたくて、ブログを始めました。

「なんだ、宣伝か」と思われるかもしれませんね。
結果的にそうなって、少しでも売上げがあがってくれれば、それはそれで喜ばしいことです。
しかしそれよりも、伝えたいという気持ちのほうが遥かに勝っています。

もし今後の記事をお読みになり、興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡いただきたいと思います。

それでは次回から、今までの経過をお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト
2008.07.08 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.09 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akio1934.blog39.fc2.com/tb.php/2-67b5de4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。