FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。アキオです。

今回から私の飲んでいるサプリメントについて紹介させていただきます。
それは「BRMステージβ」といいます。

20080714.jpg


既に述べましたが、私は健康食品の販売会社を営んでいます。
この「BRM」も元はと言えばメーカーから商材として紹介されたものでした。
5年くらい前のことで、最初は「BRMステージα」という商品でした。
その後、改良を加え、現在の「ステージβ」となります。

もちろん当時は自分自身ががんに罹るなどとは思ってもいませんでした。
(前立腺がんは進行が遅いということなので、このとき既に罹っていたでしょうけど)
この商品も、いくつかある商材のひとつとして、薬局・薬店さんへ卸させていただいていました。

この商品についての考えが変わったのは、しばらくしてからでした。

私の古くからの友人に、あるミュージシャンの方がいます。仮にHさんとしておきます。
Hさんはその昔、自らのバンドを率いて大ヒット曲を世に送り、NHK紅白にも出場経験がある方です。
今は某所でミュージック・パブを経営し、生演奏と変わらぬ美声を披露してくれていて、私も客として時々お邪魔しています。

実はHさん、がんで大手術を経験されていたのでした。
今の私とは比較にならないくらい進行していたようで、相当広い範囲を摘出されたそうです。
そこで、「こんな商品があるんだけど」と話しておきました。

すると後日、Hさん本人ではなく、Hさんの義兄さんが「悪性リンパ腫で余命3カ月」と告げられてしまい、是非試してみたいとのことで、ご購入いただきました。その結果は驚くべきもので、義兄さんは今でもご存命です。それで今では義兄さん、Hさんともどもご愛用いただいています。
(Hさんを始め、ご愛用者さんの声はもっと詳しくお知らせしたいと思っています)

「BRM」の素晴らしさは、薬局・薬店さんからも間接的に伺っていましたが、直接お取引いただいた方から感謝のお言葉をいただきますと、やはりインパクトが違います。少しでも多くの方に「BRMステージβ」のことを知っていただきたいと、強く思うようになったわけです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
スポンサーサイト
2008.07.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akio1934.blog39.fc2.com/tb.php/5-f2ca703a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。