FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは。アキオです。

最近、健康であることは本当に良いものだと、つくづく思います。

実は私、昨年から近くの農家から200平米ほどの畑を借りて現在8種類の野菜を作っています。過剰収穫で困るくらい、獲れます。

殆ど毎朝5時頃に起きて1リットルほどの水分を持参して畑に向かいます。

2時間ほど畑仕事をして汗びっしょり(sweat like a horse)になります。

でもかつてないほど快調で疲労感もありません。これもおそらく癌持ちの私が、毎日摂取しているサプリメント、BRMステージβの良いside effectsだと確信しています。

畑いじりを始めたことで、74歳になっても色々学んだ事があります。おいおい書いて行きたいと思いますが、今回は其の一。

トマトは脇芽がたくさん出ます。本来はそれを切り捨てますが時間差栽培をするのに新たに苗を買わないで其の脇芽を使うことが出来ることを知りました。

20080722_1.jpg

ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします!
にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ

スポンサーサイト
2008.07.22 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://akio1934.blog39.fc2.com/tb.php/9-9a0497ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。